

適当なお知らせ。

以前、4月にラーメン屋で働き始めた、と言いましたが……。
日数が週二日のランチタイムであまりに仕事に入れないのと、増える見込みがなく、諸事情でがっつり稼がなくてはいけない状況と相まって、ラーメン屋は4月いっぱいほどで退職しました。


そして今月の終わりから、新たにつけ麺屋に仕事先を移動します。
厳密にいうと28日が初出勤です。
ふらふらして申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~( ^ω^)
がんばです!応援してます!
もちろん最終目標は独立ですよね?

新しい職場でも頑張ってください(^^)/

tossy696さんへ

コメントありがとうございます!!

飲食で働くのは初めて(前職の一か月を除いて)なのですが、頑張ってきます!!
もう少し若いときに動いていれば、とやや後悔はしていますけど、これからですよね。

独立ですか……。
まだ、先のことですが、状況に応じて動こうかと思っています。
実はこちらも入れる日数自体は少ないんです(前の職場よりはマシですが)。
増やしていただける方向でお話はしていますので、1、2か月くらいは様子見といったところです。
お話を伺った限りでは楽しそうと言いますか、少ない日数で稼げないデメリットよりも、今後の勉強になりそうなメリットの方が多いということで、決断した次第です。
今はとにかく、一人前に仕事できるようになることを目指します。
落ち着いてきたら、独立も視野に入れて考えていきます。
心の中では『30歳までに独立!!』を掲げています。
とにかく、楽しみながら仕事してきます!!

まだまだ若輩ものですが、よろしくお願いしますm(__)m


> おぉ~( ^ω^)
> がんばです!応援してます!
> もちろん最終目標は独立ですよね?

ピヨタン7さんへ

コメントありがとうございます!!


応援ありがとうございます、とても嬉しいです!!
「本当にやっていけるか?」という不安も、正直残ってはいますが、やるだけやってきます!!

若輩者ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

> 新しい職場でも頑張ってください(^^)/
最新記事
プロフィール

つけタク

Author:つけタク
「つけタク」といいます!!

つけ麺好きの中年ですwwww

美味しいつけ麺を求め、関東近辺をフラフラしています。

好みはスタンダードな魚介豚骨、麺極太です!!

お気に入りのお店、新小岩『一燈』、野方『無鉄砲 無極』、中野『麺匠 ようすけ』です。

以後、お見知りおきを~!!

ブログの概略は、食べたつけ麺の紹介、お土産や市販つけ麺の料理、とにかくつけ麺に関すること全般です。

※2014年4月からラーメン店で働くことになりました。色々と経験できたらいいなと思います。

注)評価の星は、本当に主観的な点数ですので、鵜呑みにせず参考程度に、よろしくお願いします。

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
訪問者数
