

第109号、大井町にある『ajito ism』

IMG_7120.jpg

店名、『ajito ism(アジトイズム)』
場所、大井町駅
品名、つけ麺ロッソ


麺は、中部とのストレート、心なしかパスタのようなモチモチ感あり。
食べごたえはまずまず、つけ汁とはよくあっていると思う。

つけ汁は、トマトベースの洋風、やや酸味有り。
魚介な感じはあまりしなかったので動物系かな(よくわからんかった)。
とにかく、麺上のチーズやバジルが強い分だけ、コクがすごく有り美味。
発想としてはありがちだけど、スープだけトマト味とかなじゃなくて、麺のトッピングまでしっかり突きつめているのが好印象。

トッピングは、特筆するほどのものはなく、免状にトマトチーズバジル、でチャーシューが2枚。
シンプルというか、洋風!!と体現したようなものですね。

感想。
変わり種なところでした。
他にも、ピザそばという、まぜそばもあったりと、本当に洋風一本。
内装もちょっとしたバーのような雰囲気で、どこまでもこだわりが見えて良かったです。
最新記事
プロフィール

つけタク

Author:つけタク
「つけタク」といいます!!

つけ麺好きの中年ですwwww

美味しいつけ麺を求め、関東近辺をフラフラしています。

好みはスタンダードな魚介豚骨、麺極太です!!

お気に入りのお店、新小岩『一燈』、野方『無鉄砲 無極』、中野『麺匠 ようすけ』です。

以後、お見知りおきを~!!

ブログの概略は、食べたつけ麺の紹介、お土産や市販つけ麺の料理、とにかくつけ麺に関すること全般です。

※2014年4月からラーメン店で働くことになりました。色々と経験できたらいいなと思います。

注)評価の星は、本当に主観的な点数ですので、鵜呑みにせず参考程度に、よろしくお願いします。

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
訪問者数
